Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.


| - | - | - |
ドックラン編。。。
何年前でしょ〜?
「ミニドックラン作るから遊びに来てね〜」と言われたのは・・・

それから数年・・・
やっと完成したらしく小梅も小夜も私も期待大で行ってみると・・・





ん?ごみステーション?(爆

前日に雨が降ってたから無理かな〜?って諦めてたけど花ママが解放してくれた。


小夜) 花ちゃん、どっから下りれるでちか?
 花) ん〜わからない。



小梅) 小夜!こっちから下りれるよぉ〜。



小夜) さすが小梅ちゃんでちね〜♪



むぎ) どっから下りれるでちかぁ?

やっぱり・・・たんぽぽか(爆



探検中の小梅。



小夜もクンクン。



ご近所の子供。小梅を触りたい様子(爆



花ちゃんを触ってみたり・・・



むぎを触ってみたり・・・

ラジバンダリ?(*≧m≦*)



小夜は子供に吠えて触らせなかった(* ̄m ̄)プッ



車をいじってるぱぱを追う小梅ちん。



旦那を見て笑顔の花ちゃん。むぎパパが可哀想だよ・・・(笑



ワンを撮影してるのに何故がカメラ目線の花ママ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



ほじって脱出しよ〜としてたむぎ。頭が(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

1人ずつ花ママに渡して洗ってもらって、いよいよ帰る時間。



まだごみステーションドックランに残ってる2人を見てる小梅と花ちゃん。

ホント楽しかったっ♪
小梅も小夜も満足してたよ〜。


小梅) 今度はもっと広いランになってるといいなぁ〜♪



小夜) たんぽぽ可哀想だったでちぃ。

ウッドデッキの柱ちゃんとつけてくださいっ(爆
嫌がらせだったのか?(爆



自分用に買ったチョコを家まで我慢できず車の中で食べちゃった(笑



| Trip | comments(6) | trackbacks(0) |
帰る日。。。
泊まりに行っても早起きの私(汗
小梅と小夜と何故か隣の部屋で寝てるはずの花ちゃんに起こされた(爆
花ママと旦那が起きてくるまでテレビ見てマッタリ。

私達の朝ご飯を花ママが用意してくれて美味しくいただき〜♪
旦那はまた寝てたけど(* ̄m ̄)プッ


朝ご飯中の花ちゃん。





花ちゃんのご飯が気になる小夜。



だんだん寄ってく小夜(* ̄m ̄)プッ



自分のご飯を守ってるたんぽぽむぎ。

だけど誰も寄っていきません(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



小夜) むぎのご飯は興味ないでちぃ。

そんなこと言わないで少しはかまってあげなぁ(笑



何回会っても旦那のことが好きな花ちゃん。

小夜が少し焼きもちやいてた。可愛い奴だ〜♪



むぎ) なんでちかっ!かわい子ぶりっ子してっ。



小梅) 可愛いから仕方ないんです。ひがまないでください。


むぎ) けっ!

むぎぃ・・・凄い顔してるよ(爆



それでも動じない小梅と小夜。



恒例の集合写真♪
左から 小梅・むぎ・小夜・花



むぎ) たんぽぽでちけど何か?

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
たんぽぽでもむぎは愛嬌あるし可愛いよっ♪
ご飯の食べ方が少し怖いけどね(爆

こんな感じでマッタリ楽しい時間を過ごして午後2時過ぎに釧路を出て
恋問で豚丼食べてお家に帰ってきた。
小梅も小夜も車の中ではず〜っと寝てた。
お土産までいただいてありがと〜♪
今度行く時までにはランを広くしてくださいっ!(*≧m≦*)
秋には我が家に遊びに来てねっ♪
| Trip | comments(2) | trackbacks(0) |
946。。。
新婚旅行は946(釧路)に行ってきた(* ̄m ̄)プッ
道の駅ツアーをしながら、のんびりと車を走らせて
花ママのお家に到着したのは夜7時半過ぎ。


ここでしか撮影しなかった(汗





ぱぱとの2ショット。小梅の目線の先にはシーズーちゃんが・・・



小夜もシーズーちゃんが気になる様子。



ふくろうさんと♪

小梅も小夜も田舎の空気を吸って満足してたぁ。

画像ないけどお寿司とか色々と美味しいご馳走を食べてマッタリ♪
前に会った時には花ちゃんが1人ぽつんって感じだったけど
今回はむぎがポツン・・・(笑
小夜はむぎには強気だったぁ。
むぎは・・・吠えてたけど小梅も小夜も「はぁ?たんぽぽ五月蝿いな〜」ってな感じ。
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



小夜) ままっ むぎってたんぽぽでちねぇ〜♪

小夜・・・そんな本当のこと言ったらダメだよ〜(爆

夜中2時過ぎまで花ママと色んな話をして就寝。
いやぁ〜感覚が同じ人といると本当に楽しいし時間が過ぎるのが早いわっ。
あっ・・・むぎパパは私のイジメにあって家出してったんだった(爆
も〜帰ってきたかな?(* ̄m ̄)プッ
| Trip | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1 |