Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.


| - | - | - |
変な格好。。。
小夜が静かだな〜と思って見てみると・・・・


小夜) ままっ・・・つまんないでちよぉ〜。

小夜ちゃん・・・
ままはね、今ご飯の支度をしてるから少し待っててねぇ。




小夜ちん・・・(汗
疲れないの?そんな格好で・・・(* ̄m ̄)プッ



小夜) 疲れないでちよぉ〜。お気に入りのポーズでちからっ。

あっ・・・そ〜なんだぁ。
いいけどね・・・うんうん・・・いいけど・・・
変じゃねぇ?(爆

この場所でこのポーズを覚えた小夜は頻繁にやってるから笑えるぅ。
可愛い奴だっ♪
| Sayo | comments(0) | trackbacks(0) |
小夜の好物♪
ぱぱが小夜の大好きなオモチャを買ってきたぁ。



どれも小夜が大好きなタイプのオモチャ。
小夜よかったねぇ〜♪





小夜) ままっ!引っ張りっこするでちぃ♪

小夜は本当にオモチャ大好きだよねぇ。
も〜ベチャベチャなんだけど・・・(汗



ブレてるけど小夜の遊び方が可愛いからUP♪

必殺2個遊び(*≧m≦*)



小夜) と〜っても楽しいでちぃ♪

うんうんっ!本当に楽しいのが伝わってくるよぉ〜。



小夜) どれで遊ぶでちかねぇ〜。

結局はコアラさんが好きだったみたい♪



小夜) ぱぱ♪ ありがと〜でちぃ♪

また買ってもらお〜ね(笑

| Sayo | comments(4) | trackbacks(0) |
Happy 4th Birthday,SAYO♪
今日は小夜の4歳のお誕生日♪



今回は初めて注文するケーキ屋さん。
Lovinaさん。
小梅も小夜もムシャムシャ食べてた♪





小夜)小夜に似てるでちか?

うんうん♪ 似てるよ〜(* ̄m ̄)プッ

今回の小夜のプレゼントはこちら↓


DOG DEPTさんのベット。

柄が可愛くてお気に入り♪
小梅も小夜もお気に入りみたいで交代で寝てるし(笑



小夜ちゃんお誕生日おめでと〜♪
これからも天真爛漫な小夜でいてね。
遊ぶのも食べるのも寝るのも何でも一生懸命な小夜ちゃん。
4歳の思い出たくさん作ろ〜ね♪
| Sayo | comments(14) | trackbacks(0) |
小夜の病院。。。


小夜の腰もあの日以来痛がることもなくお薬で様子を見てた。
予定してた日に病院に行かず小梅の点滴2日目に一緒に連れてった。
腰の6の部分が指の角度によっては「ん?何でちか?」って感じだけど
今のとこ問題なし。
よかったぁ・・・
小夜はワクチンでしか病院にかからない元気な子だから
行ったついでに血検をしてもらったけど全て基準範囲内♪
そのまま小梅の点滴に付き添ってたけどこれまたキャリーの中で悠々と寝てるし(笑
本当に癒し犬だわっ(* ̄m ̄)プッ
| Sayo | comments(0) | trackbacks(0) |
ギャイン!?
今日は休みで午前中に掃除したり色々やってお昼からはゴロゴロタイム〜♪
17時過ぎにクリーニングを取りに行くの忘れてたこと思い出して小梅と小夜は
お留守番で出掛けて。
帰ってきて小梅と小夜をいつものよ〜にゲージから出してあげて
トイレに行きたかったから下に下りて行ったら突然「ギャイン!!!」って声が。
慌てて上がってくると小夜がビビリ体勢になってるから、あちこち触ったけど
痛がる様子もなく・・・
ご飯の時間だったから「小夜ご飯?」って言うと喜んでクルクルしてるし。
何だったのかな?って不安に思いながらもご飯をあげると、いつもと同じ様子で
食べてるから少し安心してたら・・・

トイレに行った小夜がまた「ギャイン!!!」

その後、チッチもウンチもしないで私のとこにきて・・・

脚はあげてないし・・・急いで病院に電話して。

腰を痛めてる可能性大・・・

小夜は横浜の病院で後ろ右足の股関節が少し緩いかな?って言われてた。
モンローウォークも気になってたけど今までに何もなく・・・

小梅の薬があったから少し飲ませて木曜日に病院に行くことに。
それまでは安静だし散歩もなし。

小夜・・・ままの管理不足だね・・・ごめんね・・・

元気いっぱいで我慢強くてお利口さんの小夜。。。
あんな声を聞いて切なくて悲しくて。

| Sayo | comments(10) | trackbacks(0) |
可愛い次女♪

小夜ちゃん何を見てるの?


小夜) ボールでちよっ♪

小夜はノーパンク大好きだもんねぇ♪



小夜) だいすきでちよぉ♪

少し休ませてってボール言ってるみたいだけど(笑



小夜) いやでちっ!

こんな感じで小夜は毎日遊んでますぅ。
| Sayo | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1 |