Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.


| - | - | - |
よいお年を〜♪
 



今年も放置プレーでした・・・(汗
結局はあけおめとよいお年を〜だけのブログ(爆

来年からはと毎年言ってるけど(汗
自分の体調と相談しながらブログ復活は少しづつして行きます。

今年は小梅も小夜も大きな病気しないで過ごしてきました。
私も仕事を始めたり、指を怪我したり、妊娠したり・・・
色んなことがあったけど
来年はもっと大変な1年になると思うので
頑張るしかないなっ・・・

皆さんよいお年を〜♪

P.S 来年は皆さんとこ遊びに行きますね。

| Diary | - | trackbacks(0) |
謹賀新年2009!
正月あけましておめでとうございます正月

今年もよろしくお願い申し上げます初日の出



今年のテーマは穏やかです手
少しづつだけど熱さも冷めてきてる部分あるんだけど・・・

スイッチが入ると止まらないわけで汗
今年は頭に血がのぼる前に心の中で「落ち着け!自分!」と唱えることにします(爆

小梅も小夜も健康で笑顔がたくさんの1年になるよ〜にしなくちゃ手
新年早々にかる〜くスイッチ入ったんだけどねえへ
今年も小梅と小夜共々よろしくお願い申し上げます。
| Diary | comments(37) | trackbacks(0) |
よいお年を〜♪
どれくらいの放置???(汗
放置はしてても皆さんのブログは覗いてました(*゚ー゚*)

毎回何度言ったことか?
来年からは放置せずに続けるよ〜に努力しますのでお付き合いください(笑

アップすること沢山あるんだけど記憶がね・・・
年寄りだねぇ〜(汗

そんなこんなで大晦日だし。
今日は私の実家で年越しです。

皆さん今年1年ありがと〜ございましたっ♪
来年も宜しくお願いしますっ。

小梅も小夜も元気です♪
私は雪かきで腰痛が・・・(/□≦、)
でも何とか生きてますので。

よいお年を〜(*゚ー゚*)
| Diary | - | trackbacks(0) |
重曹パワー♪
お家の匂いって気になる。
でも匂いのきつい物は小梅と小夜がいるからイヤだし・・・
そこで紹介されてたのが重曹ちゃん♪



Dogカウンセラーのトホホわんこライフで紹介されてた重曹ちゃんを早速試してみることに。

これ我が家では人気です(笑
入れ物を買ってきて、あちこちに置いてるけど足りない感じがして
花ママに貰ったプリンの入れ物も使うことに(爆
たまには役に立つ花ママ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

これなら経済的だし香りも好きな物選べるしね。
恐るべし重曹ちゃん。
| Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
リピ。。。


このBBクリームとパウダー。
すごぉ〜く私的には好きでリピしてる。
肌が弱いから使える化粧品って少ないけど今のトコ問題なし♪
少し前にドモホルンリンクルの試供品を試してみたんだけど
まず面倒くさいっ!
しかもCMのよ〜に両手で顔を隠し旦那に
「ちるちゃん○○歳。ドモホルンリンクル使ってます」ってやって見たけど
「すげ〜テカってるね」で終わりだし・・・(涙
| Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
BBQ。。。
実家でBBQ道具を揃えたからテストしよ〜ってことで約束してたけど
朝起きると天気はどよ〜んくもり
とりあえず約束の時間に行こ〜と車を走らせてたらポツポツ・・・
ぱぱと車庫でやるしかないか〜なんて話しながら実家に到着すると
グラパ張り切ってミニミニドックランで焼き焼き中だし(爆


雨はポツポツ程度だったから濡れることもなく一安心。





やっぱり外で食べるって美味しいわぁ(笑



小梅) こめ達のお肉は?

あっ・・・ごめぇ〜ん汗
買ってくるの忘れたひやひや



小梅) いますぐ買ってこぉ〜いぶー

そんなに怒らないで〜(笑



小夜) 小夜のお肉はないってことでちかぁ・・・[:がく〜:]

小夜ごめんねぇあせあせ



小夜) 大丈夫でちよ〜♪ 小夜は自分で探すでちからっラッキー

拾い食いはやめてください(汗



小梅) グラパ美味しそうですねぇ。いいですねぇ。

小梅と小夜に睨まれながらお腹いっぱい食べてたぁ♪(笑
グラマがキャベツしかないわ〜って言いながら小梅と小夜に持ってきてくれて

ぱぱが私だけを悪者にする為に小梅と小夜に食べさせてた(笑

今度はお盆にBBQかな?
楽しみぃ♪
| Diary | comments(4) | trackbacks(0) |
掃除機さん。。。
我が家はリビングだけはタイルカーペットで他の部屋は普通のカーペット。
あっ!この話しはかな〜り前のこと(爆

タイルカーペットとの相性が悪くて・・・
凄く気になってたからダイソンにメールしてみた。
どんなカーペットならダイソンと相性がいいの?って感じで。。。

そしたら違うヘッドを送ってくれた。
もちろんタダで今までのもそのまま使用してくださいって。

新しいヘッドとタイルカーペット・・・
相性いいじゃんっ♪
メールしてよかったぁ〜(* ̄m ̄)プッ

| Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
クロックス♪
今年の冬にペットボトルのおまけでついてたクロックス(笑



結局1色だけ揃わなかった。。。
ぱぱがサンクスで買ってくれたんだけど1度も使ってない(汗

今度の冬にでも使うかもしれない・・・たぶん・・・きっと(* ̄m ̄)プッ
| Diary | comments(3) | trackbacks(0) |
初対面♪
どれくらい前から遊ぶ日を決めてたのかなぁ?(爆
かな〜り前だったはず。
ってことで予定ではなぎっちも一緒だったけど体調悪くて行けなくなり。
次回はなぎっちも一緒にね〜♪
私だけ遊びに行ってきたトコは・・・・


はじめましてでしゅ♪ ソーヤでしゅ♪

初めまして♪ソーヤくん。
meuさんとこのソーヤくん。
おもちゃ大好きで元気っこ。





こんにちはでしゅ。

こんにちは〜♪
ってリノっち何だか元気がないよ〜に感じますが・・・(汗
でもブヒブヒお歌は相変わらずだったから安心(爆

画像撮るの忘れたけど美味しいケーキをご馳走になり
ポテチを箸で食べたり色んなお話しをして楽しい時間だったぁ。



ビニール袋がほしいでしゅ!

赤ちゃんは全然寝ないで遊びまくり〜♪



おもちゃで遊ぶでしゅ♪

ソーヤ・・・いい加減寝なさい(笑
見てごらんっ!お姉ちゃんは疲れて寝てるよ〜。
いや・・・ほとんど寝てたかっ(*≧m≦*)



鼻ちょうちん見せてくれてありがと〜(* ̄m ̄)プッ



僕も寝るでしゅ・・・

今度は我が家に遊びに来てね〜♪
小夜といい勝負かも。

可愛いチョコとケーキありがと〜♪
| Diary | comments(4) | trackbacks(0) |
お祭り
ぱぱが休みだったからお祭りに行ってみよ〜ってことでお出掛け。
帰りには天ぷら食べる予定もありで(笑


ガンダム綿あめ(* ̄m ̄)プッ

見世物小屋ってあったよね?
お化け屋敷ってあったよね?
なんて話しながら歩いてたら・・・・

あったあったっ!見世物小屋(笑
これって小学生の頃に1度見たけど強烈な印象だったんだよねぇ。
ぱぱも同じこと言ってて入ってみることに。





強烈な衣装で踊る人・・・誰?(笑



小さい女の子タケちゃん(笑
年齢は私と一緒♪



蛇を食べる人・・・



彼女くらいかな?エグい感じだったのは・・・

いまいちでした(爆
昔はたくさんいたらしいけど今は全国で2組しかいないみたい。
やれる場所がなくなってきてるらしい。
私が見るのはこれが最後だなっ。
| Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>