Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.


| - | - | - |
だぁ〜いすきっ♪
今日は天気も良いので夕方から小梅と小夜の大好きなドックランに。
やっぱり楽しそうに走ったり遊んでる姿を見ると嬉しいし
小梅と小夜の笑顔もいつもより可愛いっ♪


仲良し姉妹♪





ランではフリスビーで遊ぶ小梅ちん。



毎回この図は撮れるなぁ〜(笑



小夜はフリスビー大好きでお家の中でも遊んでるし。

でも・・・お家の中でのフリスビーの使い方間違えてるんだけどね(* ̄m ̄)プッ



疲れて休憩する賢い小夜(親バカです)



ホント一生懸命に遊ぶ小夜の姿には癒されるわ〜♪



小梅も休み休み遊んで足もあげなくなったし良かったぁ。



小夜は私が休憩って言わなくても疲れたら日陰で自分で↑みたいに休むし。

これにはホント助かるぅ。



小夜) ドックランは最高でちねぇ〜♪♪♪

ぱぱもお水を飲ませたりチョコチョコ動いて飼い主らしくなってきたし(爆
こめさよもぱぱと遊べてよかったね♪
雪が降る前にたくさんランに行こ〜ねっ。
| Koume+Sayo | comments(2) | trackbacks(0) |
仲良しさん♪
小夜って家族になった日から尻尾グルングルンしながら小梅にベタベタだったけど。
今でもベタベタするのは変わらない(笑



これはオモチャ狙ってるだけだね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

私が小夜を叱ると小梅に助けを求める小夜。
下の子ってこんな感じなのかなぁ?
自立心は小夜の方があるし、眠いと1人で違う部屋に行って寝るし
ランでは1人探検隊だったりするんだけどねぇ。
小梅は、1人違う部屋で寝るってしないんだよね〜。
ランでも「まま!?」「ままはどこですか〜?」って感じだし(笑

そそっ!小夜が小梅に助けを求めるとココは姉妹♪
小梅は「ままっ!怒らないで!」って凄いわけ。
いやいや・・・邪魔って感じで(* ̄m ̄)プッ
「小梅邪魔だよっ!」って言っても「ままっ!ままっ!シワがっ!」ってね。
小夜はってゆ〜と・・・
小梅にお礼を言うどころかベットの中に潜って身を隠してる(爆

小梅が不憫に思えて仕方ない今日この頃なのですぅ(汗

人間でもワンでも下の子は要領がいいってことね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


小夜) 要領のよさは小夜の武器でちぃ〜♪テヘ
| Koume+Sayo | comments(0) | trackbacks(0) |
お友達が来た♪
お友達が遊びに来たぁ♪
文紅ちゃんは前に1度来たけど3パピは初めて♪
お出迎えのこめさよワンワン攻撃ごめんねぇ(汗


左から小梅・小夜・ゆうくん・蛍ちゃん・チェリーちゃん





チェリーちゃん何だか切ない顔してるけど(* ̄m ̄)プッ



仲良し親子♪



小夜ちゃん・・・耳ないし(笑


途中からオモチャで仲良く遊び始めたりしてたねぇ。
小夜・ゆうくん・蛍ちゃんで遊ぶ姿に微笑む飼い主2人(笑



たくさんのお土産ありがと〜♪
楽しい時間はあっちゅ〜まだねっ。
今度は薬と替えのオムツ忘れずにね(爆
| Koume+Sayo | comments(10) | trackbacks(0) |
ランランラン♪
夕方の涼しい時間にランに行って遊んできたぁ。
小夜にとっては1番嬉しい誕生日プレゼントだねっ♪


久々のランに小梅も小夜も走る走るっ。





小夜) こめちゃんボールカットできるでちかぁ?


巻き舌になってるし(* ̄m ̄)プッ



ランは楽しいねっ♪



フリスビーは小夜の大好きなオモチャ♪



小夜) こめちゃんっ!これは小夜のでちっ!
小梅) 小梅もこれで遊びたいのっ!



小夜) 今日は小夜が主役でちよっ。離すでちっ!
小梅) ・・・・・・・・



小梅) 関係ないもんねぇ〜♪
小夜) 小夜のでちぃ〜(/□≦、)



遊び疲れて日陰で休憩する小夜(笑

小夜って自分でちゃんと休憩するお利口さん。
涼しくなったら沢山遊びに行こ〜ね。
小梅と小夜の楽しそうな姿を見たら癒されたぁ。
| Koume+Sayo | comments(2) | trackbacks(0) |
こわい・・・

小夜ちゃん怖いんですけど(爆

同じ物が2つあるのに小夜は途中から小梅のが欲しくて奪っちゃう。
小梅は最初に遊んでた物が自分のって感じだから
奪われると取り返してってウルウルさせて私に訴えてくる(笑
小夜だけかなぁ?
下の子って「あっちもこっちも欲しいでち」「これもあれも小夜のでち」って
感じなのかなぁ?

小夜が奪ったあとの残されたおもちゃを小梅にあげても
小梅は「これは私のではありません」って感じで遊ばないし。
こだわり派なのね〜(* ̄m ̄)プッ
| Koume+Sayo | comments(2) | trackbacks(0) |
実家にて
日付はいんちきですけど何か?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

実家近くでトリミングをしたから帰りに少し寄ってきたぁ。
小梅も小夜も久々の実家でウハウハ♪


今月はここでBBQだよ〜♪





小夜) ままボールはどこでちか?



小夜は本当にボール大好きだね〜♪



小梅はこのボールあまり興味ないのに・・・
小夜から奪うのが好きなだけだよね〜(* ̄m ̄)プッ

今月末にはBBQ大会だから今度はグラパに会えるよ〜♪
小夜はグラパ大好きだもんね。
ささみもちゃんと用意してもらお〜ねっ!
| Koume+Sayo | comments(2) | trackbacks(0) |
飾られたっ!
小梅と小夜の写真が飾られました(笑



ここで作ったよん。
| Koume+Sayo | comments(0) | trackbacks(0) |
ポコペロさん
前回ランで遊んでから結構たってるけど小梅の脚はあがったりしてる。
ってことでプールに行くことにしてみた。
場所は里塚にあるポコペロさん


頑張ってる小梅(* ̄m ̄)プッ





小梅)ままっ!助けてぇ〜!

ままね・・・泳げないの・・・(涙



小梅)ままの役立たず・・・

ごめんね・・・(涙



3セット泳いだあとでグッタリの小梅



遊ばれてるし〜(笑
お疲れ様♪

そして次は小夜ちん。
小夜は付き添いだったけど特別参加(爆


小夜)なにがおきてるでちか?

小夜ちゃん・・・泳いでるんだよ(笑



小夜)楽勝でちよ〜♪

小夜って泳ぎが得意だったんだね(* ̄m ̄)プッ



小夜)ふぅ〜。体力使うでちね〜。

凄く上手だって褒められた小夜でした(爆
ライジャケなしでも小夜なら結構いけそ〜な感じ。


最後には温泉浴でマッタリ。

初めてのプールはこんな感じで終了。
小梅は通ってもいいかな?って思うけど値段がね・・・
最後のドライ代が高いっ!
とりあえず小梅だけ会員になって帰宅。
それにしても小夜ったらスイマーだったのね〜(爆
小梅は最初バシャバシャしてたけど小夜は最初からスイスイスイマー(笑
今年の夏は泳ぎにはまるかも?(* ̄m ̄)プッ
| Koume+Sayo | comments(4) | trackbacks(0) |
親戚さん
5月5日の子供の日。。。
この日はパパンの誕生日で親戚さんを拾って実家でお祝い♪
私達夫婦からはリクエストにお答えしてVANの洋服をプレゼント。


小梅と小夜からは笑顔をプレゼント(笑
小夜の顔笑えるぅ〜。





お外で遊びたいでちぃ〜とグラパにおねだり中の小夜。



小夜の粘り勝ちでお外に。



小梅も嬉しそ〜にグラパに遊んでもらってた。



小夜とMAHOちゃん。



おじぃ〜ちゃん♪おめでと〜♪
| Koume+Sayo | comments(2) | trackbacks(0) |
数ヶ月ぶりにっ♪
北海道に帰ってきてから初めての冬。
小梅は手術した脚をあげたりで散歩が出来ない状態だったから運動不足。
やっと雪も溶けて私も運転に自信がもてる季節になったから思いっきり
走らせてあげよ〜ってことで篠路ドックランにっ。
ぱぱの車でぱぱ運転で(笑





ぱぱと一緒に遊ぶのも久しぶりだね〜♪



嬉しくて楽しくて仕方ない小梅と小夜♪



久々に思いっきり走ったからバテるのも早い小梅ちん(汗



投げてくれてるのは、ぱぱなのに・・・お気の毒(爆



たくさん遊んで満足そうな小梅と小夜♪



実家で寝てるぱぱと小夜(笑
小夜の顔ったら(* ̄m ̄)プッ


この日は暖かくてラン日和だったぁ。
久々のランだから1時間だけの貸し切りだったけど小梅の体力的には丁度よかったかも。
小夜はハイパーちゃんだからまだまだ遊びたいって感じだったけど
久々だから少しづつにしよ〜ねっ。

| Koume+Sayo | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>