Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.


| - | - | - |
記念に・・・
小夜の誕生日の7月25日は結婚記念日でもあるんだけど
特に欲しいものもなくケーキだけで終わりの予定だったけど
ぱぱとお揃いで記念日ってことで買ったのが↓のブレス(笑


虎牙天珠&ルチルクォーツブレス。購入先はThe Green Taraさん。

来年も結婚記念日を迎えられたら何にしよ〜かな(笑
すっかり天珠の虜になってしまった(汗

賽瓶天珠&ゴールドストーン
四線虎牙天珠&眼球メノウ
今度は・・・・あれにしよっ♪(笑
| Shopping | comments(2) | trackbacks(0) |
デジタル計量スプーン♪


これ活躍してます(笑
こめさよのフード用にと買ったけど料理の時にも活躍中。
あ〜!フード入れ新しいの買わないと・・・(汗
どんなのにしよ〜かなぁ。
| Shopping | comments(2) | trackbacks(0) |
天珠ちゃん。。。
この天珠ちゃんお気に入り♪


The Green Taraさんで購入。

色んな種類があって値段も色々。
店員さんは親切丁寧で親身に相談にのってくれるしイケテル

22日にまた行くから次はぱぱのを購入してあげよ〜(笑

最初は小梅用に作りたいなぁ〜って思ってショップに行ったんだけど
見たり話したりしてるうちに自分用も小夜用も購入(爆



チョーカータイプもあったけど普段からつけてる習慣ないし・・・ってことで
店長さんがこのタイプを提案してくれたぁ。
これだとハーネスにもつけれるし、お留守番のゲージにもつけておけるし。
本当は薬師天珠が欲しかったんだけどなくて・・・(涙
今度はどんなのにしよ〜かな♪
| Shopping | comments(2) | trackbacks(0) |
フードディスペンサー。
小梅と小夜のフード入れにど〜かな?って思って買ったやつだけど
密封性が心配で結局ぱぱの朝ご飯のシリアル用に(笑


ZEVRO フードディスペンサー。

| Shopping | comments(2) | trackbacks(0) |
I Love Chips

前から気になってたI Love Chips♪

小梅と小夜のおやつ・自分のおやつの為に買ってみた(笑


失敗(* ̄m ̄)プッ
も〜少しチンだったけど・・・まっいいか♪



我慢してる小梅。可愛い〜♪
次はかぼちゃで作ってあげるねっ!
| Shopping | comments(6) | trackbacks(0) |
ペーパーポット


いつ買ったやつ?(爆
Dog Neelさんで購入。
色はぱぱが決めましたっ。
結構お気に入り♪
小梅と小夜用だけどねぇ♪
| Shopping | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1 |