Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.


| - | - | - |
オフ会。。。
久々にオフ会に参加。
8月だよね?
も〜冬ですか?って感じの天気で寒かったぁ。
こめさよにとっては過ごしやすい天気でラン日和だったのかなっ♪


小梅も小夜も久々のオフ会だけどビビることなく遊んでたっ♪





てんてんくん。赤ちゃん顔になったね〜♪



お父さんに遊んであげてるもらってるテンテンくん(笑



ごめんなさい(汗
お名前が・・・
少し体調が悪くて元気がなかったねぇ。早く元気になってねっ♪



お久しぶり〜のユウくん。相変わらず小さいね〜(笑



ハナちゃんは前より人懐っこくなった感じがしたぁ。



ワラワラと集まってるし(* ̄m ̄)プッ



ハナちゃんもユウくんもボール好きなんだねっ♪



ハナちゃん・チロくん・小夜

小夜はず〜っと遊んでたし(汗
途中、ままは寒くて小梅も疲れてたから抱っこして小屋の中にいたけど
小夜はボールで遊ぶ遊ぶっ。
ら〜に遊んでもらったり、けんてんパパに遊んでもらったり・・・
チロくんとボール遊びしてるのが多く見られたけど
小夜はら〜meguちゃんのお家の子ではないんだよぉ(爆

帰りの車の中では爆睡のこめさよ。
また皆に遊んでもらお〜ねっ♪
| Off | comments(2) | trackbacks(0) |
オフ会
久々にオフ会に参加。
小梅も小夜もウハウハちゃん♪


30分くらいで手術した脚をあげてしまった小梅(涙





まさしさん&ゆっかさんの娘さんSAYUちゃん。
さすがワンちゃんと生活してるだけあって動じてないし。



ママの膝の上でマッタリ中のマックスくん。



休憩中の小梅と小夜。
小夜ちんの表情可愛い〜♪(親バカですが何か?(* ̄m ̄)プッ)



赤ちゃんパピちゃん。



おやつタイム♪



名前がわからない・・・ごめんなさいっ!
輝く黒さに小梅も興味津々(笑



大人しくてリボンがとても似合ってるぅ♪
(名前が・・・ごめんなさいっ!)



こっちに来たら火傷するでちぃ〜って誰も小夜のこと怖がってないけど?(爆



とても珍しいショット♪
テンテンくんと小梅がピッタリ&ペロン舌。

小夜は最後までマイペースに遊んでたぁ。
他犬種いびりする我が子たち・・・
意地悪されたワンちゃん達ごめんなさいっ。
お菓子ご馳走様でした〜♪
また参加した時には遊んでやってくださいね。
| Off | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1 |