Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.


| - | - | - |
おにゅ〜♪
新しい小梅と小夜のハーネスを買っちゃった♪


ペットハウスアークさん

オーガニックコットン素材で柔らかくてお気に入り♪
ひよこ柄ときのこ柄が赤ちゃんっぽくて可愛いし(*゚ー゚*)
小梅がきのこ柄で小夜がひよこ柄。
4歳になったのに赤ちゃん顔の小夜はひよこ柄がお似合いさっ♪
| Dog goods | comments(0) | trackbacks(0) |
トリミング〜。。。
いつものトリミング屋さんではアンダー抜いてくれないから
やってくれるトコを探して早速行ってきた。
場所は→Dog Stationさん。
ボハボハだった小梅ちんもペタンコちゃん(笑
これでかなり涼しくなったと思うんだけどなぁ。
小夜も抜いてもらったけど実は小梅より全体的に毛の長さがあるのね(* ̄m ̄)プッ
ぱぱも休みだったから一緒に行ったけど違いにビックリ!
サマーカットも可愛いかな?って思ってるんだけどねっ♪
アンダーを何故今まで抜かないでいたのか。。。
これまた自分に吐き気がするくらいに腹立つし。


閉店するショップで半額で購入。

これで小梅も小夜も少しは過ごしやすいといいなっ♪
| Dog goods | comments(0) | trackbacks(0) |
お気に入り♪
最近の小梅と小夜のお気に入りのオヤツ。


Dog Bakery PERRITOS!さんのたまごボーロ♪

小梅も小夜もキラキラした瞳で欲しがるから可愛い〜♪
| Dog goods | comments(0) | trackbacks(0) |
ミニナイロンディスク
小夜が我が家の子になってから買い続けてるミニナイロンディスク♪
横浜に住んでる時には売ってるショップがあったからよかったけど
こっちに戻ってからは見つけることが出来ず・・・
発売元から直接購入するよ〜になって早1年(笑



決して空中キャッチができるわけではなく・・・(汗
いいのさっ!小夜が好きならそれでいいのさっ(* ̄m ̄)プッ

これを小梅に奪われそ〜になったらホントに強烈な小夜に変身。
でもね・・・小夜ちゃん・・・
これはカミカミして遊ぶものではないと思うよ(笑
| Dog goods | comments(0) | trackbacks(0) |
ソフトスリングキャリー
小梅の誕生日プレゼントに買ったVIVA&BATTYのソフトスリングキャリー♪
DOGSUPPAさんで購入。


小夜ったら無理矢理入ってきて・・・(笑

シンプルでぱぱもお気に入り♪


ピースマーク&ハートが可愛いっ♪
| Dog goods | comments(2) | trackbacks(0) |
カフェマット♪

ROCKでゴーゴーカフェマット


5月に届いてたAngiE☆Mickさんのカフェマット♪
可愛い〜ぃ(*゚ー゚*)
「おとぼけスカルちゃんカフェマット」と「ROCKでゴーゴーカフェマット」を注文。
お待たせしたお詫びにランチョンマットをプレゼントしてますってことで
可愛いランチョンマットまで頂いて嬉しいぃ〜♪





おとぼけスカルちゃんカフェマット


小梅)これ持ってお出掛けですよね?

うん♪ぱぱのお休みにお出掛けだねっ♪



小梅も小夜も気に入ったみたいっ。



小夜)早く出掛けたいでちぃ♪

小夜・・・舌が・・・小梅のマネ?(* ̄m ̄)プッ



頂いたランチョンマット♪

すご〜く久々にカフェマット購入したかも。
さぁ〜て計画立てないとねっ!
| Dog goods | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1 |