Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
7歳のお誕生日
今日は小梅のお誕生日♪
朝からケーキでお祝い。
小さい頃から体が弱くて・・・おまけにまま依存症で・・・
心配してたけど小夜がきてからは精神的に少し強くなったかな?
これからも小梅の可愛い笑顔をたくさん見せてねっ♪


PERRITOSさんのケーキ♪
小梅も小夜もムシャムシャっ!





小夜の誕生日もここのケーキに決定♪



小梅ちん!7歳のお誕生日おめでと〜♪
ケーキおあずけで少し怒ってるし(汗



仲良く食べてる姿に癒されて・・・
クリーム舐め放題!



真剣に舐める小梅(* ̄m ̄)プッ



ケーキの上にのせるの忘れてたプレートもハート型で可愛い♪



健康で楽しい7歳を過ごせるよ〜にままも努力するからねっ!



小梅大好きだよ〜♪
おめでと〜♪
| Koume | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
*気軽にコメントどうぞ*








こうめ〜^^7歳のお誕生日おめでとう!!!
さらがね、まだまだヒヨッコだ!って言ってるよ〜。笑
ヒヨッコだけど、顔はさーちゃんよりも白いよねぇ・・^^;
元気で毎日笑顔で過ごしてね☆
うわ〜可愛いケーキ!
うちも次は真似っ子しようかな。ふふふ☆
from. miwa | 2008/05/22 19:42 |
ありがとねぇ〜♪
ヒヨッコだよね(* ̄m ̄)プッ
7歳なんて時が経つのは早いね・・・
笑顔で過ごせるよ〜に私も頑張るよん。
ケーキ可愛いでしょ♪
これね、オリジナルで注文したんだけど
ぱぱの誕生日のケーキ画像を送ってアレンジして
もらったんだよぉ。
値段も安いし解凍後の硬さもOKだから小夜の時にも
お願いすることにしたの。
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/05/22 21:41 |
小梅ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
このケーキ、お花いっぱいでめちゃくちゃ可愛いね♪
パパさんとお誕生日が近かったんだね。Wでおめでとう〜!!
パパさんのケーキもすごく美味しそうだったなぁ^^
仲良く1つのケーキ食べてるショット、癒されるわんv
これからも小夜ちゃんと仲良く楽しい日々を過ごしてね。
若いワンコに負けないよう元気な笑顔が見られるの
楽しみにしてるから☆お互い心配事も多いけど頑張ろうね♪

ブログ復活待ってたよーん♪たまにチェックしてたのよ。
まだかなまだかな・・・??って(笑)
お花のアレンジメントもチャレンジしたんだね^^
毎日がとっても充実してる様子♪
from. あゆりす | 2008/05/22 23:40 |
◆あゆちん◆
お祝いコメントありがと〜(*゚ー゚*)
ケーキ可愛いよねぇ〜♪
小梅っぽいイメージでお気に入りなんだっ。
ぱぱにもお祝いありがと〜♪
あのケーキは美味かったよん(笑
一緒にケーキ食べてる姿で癒されるなんて嬉しいわ〜。
うんうん!一緒に頑張ろうねっ!
実は夜から小梅の持病が出ちゃって・・・(涙
薬飲ませたけど治まらないから2日間様子見て
ダメだったら病院で点滴だわ・・・
見てて本当に切ないよ・・・(/□≦、)

やっと復活したよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
UPすること沢山あるんだけど記憶がね・・・
年寄りだからね・・・(爆
アレンジメントも来月からは本格的にやろ〜かな?って
思ってるんだぁ。

ハナちゃん元気かな?
気圧の変化の方は大丈夫???
気温や天候安定してほしいよねぇ〜(涙
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/05/23 00:06 |
Trackback
この記事のトラックバックURL http://treasure-cksh.jugem.jp/trackback/16
<< NEW | TOP | OLD>>