Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
持病が・・・
22日の夜から小梅の持病が出てしまった。
7歳のお誕生日に具合悪くなって可哀想な小梅。
朝1番で病院に行って午後2時まで点滴をして帰ってきた。
具合悪くて全然寝てなかったから家に帰ってきてからは深い眠りについてた。
小夜も小梅の体調がわかるみたいでお留守番してて退屈だったはずなのに
大好きなおもちゃを引っ張り出すこともしないで大人しくしてて・・・
小夜ありがとね〜!
でもね・・・小夜ちゃん・・・
ままが「小梅大丈夫かい?」ってナデナデしてるとこに
「小夜もしてほし〜でちっ」って小梅を跨ったり小梅のオデコをペチって
するのはやめてくれる?(笑



早く元気にな〜れっ!
| Koume | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
*気軽にコメントどうぞ*








素敵なケーキでお祝いしたのね!!って思ったら
小梅ちゃん大変だったのね…点滴姿が痛々しい(>_<)
病気早く治るといいね。。
元気になって、小夜ちゃんと玩具取り合いして
遊ぶんだよ♪
from. かすみ | 2008/05/25 12:09 |
いつもの病気が出ちゃってたんだぁ(>_<)
この頃の天気は変だったもんね。
点滴で元気取り戻したのかな?
お大事にね〜。

小夜ちゃん、良い子でお留守番してて偉いね〜。
from. みなこ | 2008/05/25 14:28 |
お隣さんで焼き肉したってコトはちょっとは落ち着いた?
付き添うしかできなくてホント我が子の具合の悪い時って辛いよね。
早く完全復活しますように。
from. meu | 2008/05/25 22:37 |
◆かすみさん◆
心配ありがと〜!
点滴した日は小梅もグッタリだったけど今日は表情も
明るくて元気な小梅になったよっ♪

◆みなこさん◆
そ〜なの(涙
持病が出ちゃってねぇ・・・
天気も安定してないし今週も不安だけどあまり私が不安で
いると伝わってしまうかな?って思ったり。
心配ありがと〜!
小夜もお利口さんって褒められて嬉しいみたい(笑

◆meuさん◆
心配ありがと〜っ!
小梅も復活したよん♪
焼肉の日はお留守番だったけど、ゆっくり寝れたみたいで
帰ってきたら調子の良い時にしか遊ばないオモチャで
少し遊んでたよっ。
本当に具合悪い時って辛いよねぇ〜(涙
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/05/26 21:52 |
小梅ちゃん、もう元気復活したみたいでよかったぁ♪
眠れないほど体調悪かったなんて・・(/_;)
点滴って何時間もかかるんだね。よく頑張ったね・・小梅ちゃん。
そんな小梅ちゃんを心配して気遣って
おもちゃ遊びもせずに小夜ちゃん見守ってくれてたんだぁ^^
あはは♪デコペチ(笑)
ヤキモチ焼いちゃうところがまた可愛いよん♪
from. あゆりす | 2008/05/26 22:17 |
◆あゆちん◆
うんうんっ♪復活したぁ〜って言いたいけど
昨日の夜1回怪しい感じだったのさぁ(涙
まだ本調子ではないのかもねぇ。
心配ありがとぉ〜!
小夜のデコペチ(* ̄m ̄)プッ
小梅は「え!?」って感じだったよ(笑
ハナちゃんは体調大丈夫かな?
元気ない姿を見ると切ないよねぇ・・・
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/05/28 01:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL http://treasure-cksh.jugem.jp/trackback/17
<< NEW | TOP | OLD>>