Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
お祭り
ぱぱが休みだったからお祭りに行ってみよ〜ってことでお出掛け。
帰りには天ぷら食べる予定もありで(笑


ガンダム綿あめ(* ̄m ̄)プッ

見世物小屋ってあったよね?
お化け屋敷ってあったよね?
なんて話しながら歩いてたら・・・・

あったあったっ!見世物小屋(笑
これって小学生の頃に1度見たけど強烈な印象だったんだよねぇ。
ぱぱも同じこと言ってて入ってみることに。





強烈な衣装で踊る人・・・誰?(笑



小さい女の子タケちゃん(笑
年齢は私と一緒♪



蛇を食べる人・・・



彼女くらいかな?エグい感じだったのは・・・

いまいちでした(爆
昔はたくさんいたらしいけど今は全国で2組しかいないみたい。
やれる場所がなくなってきてるらしい。
私が見るのはこれが最後だなっ。
| Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
*気軽にコメントどうぞ*








見世物小屋って・・・><;
そんなとこ入るんじゃないよぉ!!!汗


綿あめ懐かしいな〜〜〜。
でもさ、口周りや手がベトベトになるんだよね^^;笑
from. miwa | 2008/06/25 21:01 |
*miwa*
たくさん客いたよ〜(爆
一緒に働く?(* ̄m ̄)プッ

懐かしいよね〜。
今回は箸で食べましたっ(笑
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/06/26 00:30 |
Trackback
この記事のトラックバックURL http://treasure-cksh.jugem.jp/trackback/22
<< NEW | TOP | OLD>>