Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
初対面♪
どれくらい前から遊ぶ日を決めてたのかなぁ?(爆
かな〜り前だったはず。
ってことで予定ではなぎっちも一緒だったけど体調悪くて行けなくなり。
次回はなぎっちも一緒にね〜♪
私だけ遊びに行ってきたトコは・・・・


はじめましてでしゅ♪ ソーヤでしゅ♪

初めまして♪ソーヤくん。
meuさんとこのソーヤくん。
おもちゃ大好きで元気っこ。





こんにちはでしゅ。

こんにちは〜♪
ってリノっち何だか元気がないよ〜に感じますが・・・(汗
でもブヒブヒお歌は相変わらずだったから安心(爆

画像撮るの忘れたけど美味しいケーキをご馳走になり
ポテチを箸で食べたり色んなお話しをして楽しい時間だったぁ。



ビニール袋がほしいでしゅ!

赤ちゃんは全然寝ないで遊びまくり〜♪



おもちゃで遊ぶでしゅ♪

ソーヤ・・・いい加減寝なさい(笑
見てごらんっ!お姉ちゃんは疲れて寝てるよ〜。
いや・・・ほとんど寝てたかっ(*≧m≦*)



鼻ちょうちん見せてくれてありがと〜(* ̄m ̄)プッ



僕も寝るでしゅ・・・

今度は我が家に遊びに来てね〜♪
小夜といい勝負かも。

可愛いチョコとケーキありがと〜♪
| Diary | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
*気軽にコメントどうぞ*








きゃ〜っ!
ちょっとしょぼついてるけど可愛いワンちゃん達ですね♪(爆

しっかしホントに寝なかったよね、ソーヤ…。
ちなみに今日も「寝れっ!」って何度も言ってるのに寝てくれないよ(涙
こうして見るとホントにリノの顔って真ん丸ちゃんだわ。
≧∇≦ブハハハハハ
from. meu | 2008/06/25 11:58 |
*meuさん*
はいはいっ!可愛いですね〜(爆
ソーヤ見てて小夜と同じだな〜って思ったよぉ。
小夜・ソーヤ・むぎ・・・このトリオが集まったら
大変そ〜だわ(*≧m≦*)
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/06/25 19:18 |
リノっちの寝顔、ほんとまん丸で可愛い!!!

>小夜・ソーヤ・むぎ・・・
是非そのお仲間にうちののんとももも入れて♪
あ・・・。
ごめん。
やっぱいいや^^;
だって。
ほら。
うちの子たちは都会っ子だから田舎犬とは話が合わないかも。爆爆
from. miwa | 2008/06/25 21:09 |
*miwa*
あら〜♪
都会に住んでるのに初代ビビリ犬のんたんは
田舎の匂いがプンプンだけどぉ?(爆
仲間に入るならのんじゃなく、ももじゃない?
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/06/26 00:32 |
Trackback
この記事のトラックバックURL http://treasure-cksh.jugem.jp/trackback/23
<< NEW | TOP | OLD>>