Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
可愛い次女♪

小夜ちゃん何を見てるの?


小夜) ボールでちよっ♪

小夜はノーパンク大好きだもんねぇ♪



小夜) だいすきでちよぉ♪

少し休ませてってボール言ってるみたいだけど(笑



小夜) いやでちっ!

こんな感じで小夜は毎日遊んでますぅ。
| Sayo | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
*気軽にコメントどうぞ*








あっ かっぺ♪
なんか少しお姉さんな顔になったみたい♪
笑顔でやんの( ̄ ̄∇ ̄ ̄)カワイイ♪

逢ってきたよぉー ブルーの三女に♪
小夜が変装してるのかと思った(笑)
「お、おばちゃんのニオイ嗅ぎたいでち・・・
あ、で、でも怖いでち・・・おかーしゃーん」
と行ったり来たりしてました 爆
from. anna | 2008/06/26 23:28 |
*annaちゃん*
笑顔可愛いでしょ〜♪
お姉さん顔に見える?
小夜って色んな表情するからね〜(*゚ー゚*)

ももに逢ったんだ♪
小夜が変身って(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
何だか、のんたんに似た性格らしいから心配だよぉ。
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/06/27 06:33 |
いやぁー 小夜顔で生還区のんたんだったら
言う事なしっ! 我が家好みなので、
こっそり忍び込みます!!! 爆
from. anna | 2008/06/28 03:26 |
*annaちゃん*
小夜とのんの合体か(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
性格がのんだとイラっとくるけど(爆
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/06/29 01:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL http://treasure-cksh.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>