Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
掃除機さん。。。
我が家はリビングだけはタイルカーペットで他の部屋は普通のカーペット。
あっ!この話しはかな〜り前のこと(爆

タイルカーペットとの相性が悪くて・・・
凄く気になってたからダイソンにメールしてみた。
どんなカーペットならダイソンと相性がいいの?って感じで。。。

そしたら違うヘッドを送ってくれた。
もちろんタダで今までのもそのまま使用してくださいって。

新しいヘッドとタイルカーペット・・・
相性いいじゃんっ♪
メールしてよかったぁ〜(* ̄m ̄)プッ

| Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
*気軽にコメントどうぞ*








Dysonって密かにこ〜ゆ〜対応が良かったりするんだよね♪
うちもダメなトコ見つけてゴロついてみようかなぁ(爆
でも、これってDysonってよりも
昔のアニメのロボットって感じだね〜。(笑
from. meu | 2008/07/09 20:40 |
*meuさん*
結構対応が良くてビックリ♪
ちなみに私はゴロついてませんからね〜(爆
ロボット(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
確かにそんな感じぃ。
リビング用にしてるよん。
きっとmeuさんがゴロついたらもっと沢山くれるかも(笑
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/07/10 10:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL http://treasure-cksh.jugem.jp/trackback/32
<< NEW | TOP | OLD>>