Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ギャイン!?
今日は休みで午前中に掃除したり色々やってお昼からはゴロゴロタイム〜♪
17時過ぎにクリーニングを取りに行くの忘れてたこと思い出して小梅と小夜は
お留守番で出掛けて。
帰ってきて小梅と小夜をいつものよ〜にゲージから出してあげて
トイレに行きたかったから下に下りて行ったら突然「ギャイン!!!」って声が。
慌てて上がってくると小夜がビビリ体勢になってるから、あちこち触ったけど
痛がる様子もなく・・・
ご飯の時間だったから「小夜ご飯?」って言うと喜んでクルクルしてるし。
何だったのかな?って不安に思いながらもご飯をあげると、いつもと同じ様子で
食べてるから少し安心してたら・・・

トイレに行った小夜がまた「ギャイン!!!」

その後、チッチもウンチもしないで私のとこにきて・・・

脚はあげてないし・・・急いで病院に電話して。

腰を痛めてる可能性大・・・

小夜は横浜の病院で後ろ右足の股関節が少し緩いかな?って言われてた。
モンローウォークも気になってたけど今までに何もなく・・・

小梅の薬があったから少し飲ませて木曜日に病院に行くことに。
それまでは安静だし散歩もなし。

小夜・・・ままの管理不足だね・・・ごめんね・・・

元気いっぱいで我慢強くてお利口さんの小夜。。。
あんな声を聞いて切なくて悲しくて。

| Sayo | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
*気軽にコメントどうぞ*








小夜ちゃん、心配だね。
薬、痛み止め?
いつも元気なコがこんな風になっちゃうと辛いね。
木曜日までまだまだあるから心配だろうけど
大したコトないように祈ってるよ〜。

from. meu | 2008/07/11 22:05 |
小夜、どうしちゃたんだろうね。
ほんっとmeuさんの言う通り、いつも元気な子がこんな風になると辛いよねぇ、、、><;
たいしたことないといいけど。
お宅の、あのソファーのせいじゃない?
うちで引き取るよ!笑
もしも腰とかだったらソファーとかベッドとか考えものだね。
from. miwa | 2008/07/11 22:33 |
ちびー(。>ω<)

お薬効いて痛みがやわらいでるといいけど。
小夜の「ギャイン」想像がつかない(T_T)

あ、ソファ うちでも引き取ります(爆

病院の結果また教えてね。待ってるー。

ちびた ファイトっ!!!
from. anna | 2008/07/11 23:56 |
*meuさん*

うん(/□≦、)
心配で心配で・・・・
薬は痛み止めなんだっ。
これで治まってくれたらいいんだけど。
お祈りありがとっ(/□≦、)
元気のない小夜を見てると本当に辛い・・・
でも本当に辛いのは小夜だから私もシッカリしないとね!
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/07/12 06:14 |
*miwa*

小夜って病院に知らずでしょ?
病気より怪我を心配はしてたの。
ジャンプするから骨折とか・・・
それが腰なんて・・・(/□≦、)
病院に行って腰だったらソファーとベットは処分するよ。
着払いで送るわ(笑
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/07/12 06:17 |
*annaちゃん*

想像つかないでしょ〜(ノω・、)
お外見て「小夜も遊びたいでちっ!」って姿しか想像
できないよね〜。
薬は効いてるみたいで、あれからギャインは聞いてないよ。
チッチもしてるぅ。
ソファー着払いだけど?(爆
うんうんっ!結果報告するから。
飼育が代わってくれたら・・・って思ったけど
今はダメだわって考え直したよ(爆
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/07/12 06:21 |
え〜、ソファーいらないなら
うちが直接取りに行くわ〜。
肉球クリームと交換しよ〜っ♪(爆
from. meu | 2008/07/12 20:32 |
大丈夫かな?小夜ちゃん。
木曜日まで症状が落ち着いていると良いね〜。
お大事に・・・・。
from. みなこ | 2008/07/15 14:01 |
*meuさん*
肉球クリームと???
いいよ(爆
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/07/18 21:39 |
*みなこさん*
心配ありがと〜♪
小夜は今のとこ大丈夫だったわ〜。
詳しい結果は近いうちにアップするねっ!
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/07/18 21:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL http://treasure-cksh.jugem.jp/trackback/38
<< NEW | TOP | OLD>>