Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Happy 4th Birthday,SAYO♪
今日は小夜の4歳のお誕生日♪



今回は初めて注文するケーキ屋さん。
Lovinaさん。
小梅も小夜もムシャムシャ食べてた♪





小夜)小夜に似てるでちか?

うんうん♪ 似てるよ〜(* ̄m ̄)プッ

今回の小夜のプレゼントはこちら↓


DOG DEPTさんのベット。

柄が可愛くてお気に入り♪
小梅も小夜もお気に入りみたいで交代で寝てるし(笑



小夜ちゃんお誕生日おめでと〜♪
これからも天真爛漫な小夜でいてね。
遊ぶのも食べるのも寝るのも何でも一生懸命な小夜ちゃん。
4歳の思い出たくさん作ろ〜ね♪
| Sayo | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
*気軽にコメントどうぞ*








さよ〜。4歳のお誕生日おめでとう^^
これからもお茶目で元気なさよでいてね☆
のんももがメールの返事みてプンプン怒ってました。笑
ふたりで一生懸命「でちノート」に何か書いてたよ。爆
さよってなんか大人顔になったね!
そそ。
義兄にビデオ返す気ないって伝えてくれた?爆爆
from. miwa | 2008/07/25 21:50 |
小夜ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
小梅ちゃんも回復して楽しいお誕生会になったね。
可愛いケーキだね、小夜ちゃんに似ています。
こちらは毎日暑くてすでにバテバテです。
私も美味しいケーキ食べて体力つけて夏を乗り切らないとね〜。
from. ミントママ | 2008/07/26 09:09 |
*miwa*
ありがとね〜♪
「小夜だってでちノート持ってるでちから書いちゃうでち」
って言ってるわ〜(ぷっ
小夜ってたまに大人顔なんだよねぇ。
う〜ん・・・やっぱり赤ちゃん顔の方が多いかも♪
ビデオのこと言ったら・・・
「あ〜恐ろしい女だ」って言ってたけど(爆
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/07/26 12:10 |
*ミントママさん*
小夜にお祝いありがと〜ございます♪
何とか元気に小夜のお誕生日を過ごすことが出来ました。
ケーキ似てますぅ?(*゚ー゚*)
食べすぎで小夜は今朝ゲボってました(汗
そちらは暑いですよね〜(汗
夏バテしないよ〜に沢山食べてくださいねっ♪
あっ!暑さ休憩でこっちに遊びに来てください!(笑
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/07/26 12:15 |
小夜ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(´▽`)
お祝いのケーキもベッドも可愛い〜♪
くっきり麻呂眉とぱっちりお目目がそっくりだね^^
この1年も小梅ちゃんと仲良く楽しい日々を過ごしてね〜☆

小梅ちゃんも血が濃いって言われちゃったんだね><
ハナも検査の度にこれ、言われてしまうの(汗)
普段お水をあまり飲まないのも一緒だし、数値も同じ位だった^^;
食事で水分取れるようお互い工夫しながら頑張ろうね♪
小梅ちゃん、ケーキ食べられる位元気も回復して
一緒にお祝いできてよかったね(^^)
from. あゆりす | 2008/07/26 18:55 |
小夜ちゃん4歳おめでと〜・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
美味しそう〜なケーキでお祝いしてもらったんだねぇ!
うちのこたちには見せられないわ(汗
4歳も楽しいことがいっぱいありますように・・・


小梅ちゃん、具合悪かったんだね〜
回復したということで一安心だけど
これからも気をつけなくちゃなんだね〜(>_<)
がんばって(たけのように)元気な老犬になってね!(笑)

from. にっしー | 2008/07/26 22:29 |
小夜ちゃん、遅れちゃったけどお誕生日おめでと〜。
痛い痛いなのも治まってよかったね。
美味しいケーキも食べたし、可愛いふかふかクッションでゆっくりくつろいでね。
これからも楽しい一年を過ごせますように〜♪
from. meu | 2008/07/27 00:41 |
*あゆちん*
小夜にお祝いコメありがと〜♪
ケーキ似てた???
今回はスポンジなしタイプに挑戦してみたんだけど
小梅も小夜もバクバク食べてたよ(笑

ハナちゃんも同じ感じなんだねぇ(/□≦、)
脱水は困るよね・・・
今のとこアクアライトをご飯にかけてあげると
全部ペロペロしてからフード食べてるんだぁ。
結構な量をかけてるから水分満タンだと思うんだけど(汗
ハナちゃんも飲んでくれるかもしれないよぉ〜♪
一緒にアクアライトど〜?
あっ!院長金やんのお勧めなんだぁ♪
小梅も回復して美味しいケーキ食べれてよかったよっ!
ありがとね〜(ノω・、)
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/07/27 09:35 |
*にっしーさん*
小夜にありがとね〜♪
楽しい4歳を過ごせるよ〜に頑張るわん。
たけちんのケーキだって美味しそうだったよ〜♪
お手手から食べる姿可愛いねっ!

うんうん(涙
小梅ねぇ・・・一安心だけど本当に油断できないわぁ。
ホントたけちんみたいに元気な老犬を目指すよっ!
あっ!蝶ネクタイ今度見せてね〜(爆
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/07/27 09:38 |
*meuさん*
ありがとね〜(*゚ー゚*)
小夜も楽しい誕生日を過ごせてよかったよん。
4歳を楽しい毎日で過ごせるよ〜に努力しますっ♪
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/07/27 09:40 |
ちるしゃーん(^−^)
遊びに来ましたーん♪

そしたらぁ小夜ちゃんお誕生日だったんですねーっ
おめでとうですゥ
めちゃんこかわいいケーキっU・ェ・U
似てますねーっ


小梅ちゃん持病があるんですねぇ
小夜ちゃんも腰大丈夫ですかぁ?


いつもみんね元気でいてくれることが
本当に1番の幸せですもんねーっ

4才の1年っ!!小夜ちゃんにとって
素敵な1年になりますようにーっ
ほんとおめでとうですゥ
from. まあ | 2008/07/27 20:19 |
小夜ちゃん♪お誕生日おめでとう〜ヾ(*´▽`*)ノ〃
4歳と言えばまだまだ若い!
これからい〜っぱい楽しいことが起こりますように♪

小夜ちゃんも腰やっちゃったのね・・・
マックスおじさんもその痛さ辛さは経験済みなので
お察しします(T_T) 早く良くなってね♪そしてもう
2度と再発しませんように!

小梅ちゃんも大変だったね・・・
脱水症状恐いね。一緒に遊びたいって思ったけれど
夏はあまり無理できないね。秋にでもランでいっぱい
遊びましょ(*^^)v
from. Yukaぽん♪ | 2008/07/27 20:44 |
*まあちゃん*
遊びに来てくれて小夜にもお祝いコメありがと〜♪

小梅は持病があるんです・・・
症状が出ると本当に可哀想で(/□≦、)
小夜も初めて腰の痛みに泣いたけど今は元気ですっ♪

ケーキ似てましたぁ???
わ〜い♪嬉しいなぁ〜♪
次のケーキはクリスマスまでないんだけど(笑

素敵な4歳を過ごせるよ〜に私も頑張るぞぉ!
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/07/29 22:35 |
*Yukaぽん♪*
お祝いコメありがと〜♪
まだまだ若いよね(笑
小夜の若さが憎いわ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

そ〜なの(涙
小夜も腰を痛めたみたい・・・
マックスくんもだったよねぇ。
ホント再発しないことを祈るよぉ。
小夜って元気な子だから泣いた時の姿見たら
パニックになりそ〜だったよ・・・この私が(笑

小梅も持病がねぇ・・・
早く北海道の気候に慣れてくれるといいんだけど。
お盆過ぎて少し涼しくなったら遊ぼ〜ねっ♪
楽しみにしてるぅ。
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/07/29 22:41 |
Trackback
この記事のトラックバックURL http://treasure-cksh.jugem.jp/trackback/43
<< NEW | TOP | OLD>>