Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
BBQ。。。
実家でBBQ道具を揃えたからテストしよ〜ってことで約束してたけど
朝起きると天気はどよ〜んくもり
とりあえず約束の時間に行こ〜と車を走らせてたらポツポツ・・・
ぱぱと車庫でやるしかないか〜なんて話しながら実家に到着すると
グラパ張り切ってミニミニドックランで焼き焼き中だし(爆


雨はポツポツ程度だったから濡れることもなく一安心。





やっぱり外で食べるって美味しいわぁ(笑



小梅) こめ達のお肉は?

あっ・・・ごめぇ〜ん汗
買ってくるの忘れたひやひや



小梅) いますぐ買ってこぉ〜いぶー

そんなに怒らないで〜(笑



小夜) 小夜のお肉はないってことでちかぁ・・・[:がく〜:]

小夜ごめんねぇあせあせ



小夜) 大丈夫でちよ〜♪ 小夜は自分で探すでちからっラッキー

拾い食いはやめてください(汗



小梅) グラパ美味しそうですねぇ。いいですねぇ。

小梅と小夜に睨まれながらお腹いっぱい食べてたぁ♪(笑
グラマがキャベツしかないわ〜って言いながら小梅と小夜に持ってきてくれて

ぱぱが私だけを悪者にする為に小梅と小夜に食べさせてた(笑

今度はお盆にBBQかな?
楽しみぃ♪
| Diary | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
*気軽にコメントどうぞ*








すごいね!爆
BBQいいよね〜^^
いつか帰ったときはBBQしてもらおう〜っと。
ガソリン値上がりしたからなかなか帰れそうにないけど。汗
from. miwa | 2008/08/07 11:18 |
*miwa*

今度から人来たらBBQみたいだよ(爆
ガソリン・・・いい加減にしてほしいよねぇ。
もも連れて早く実家に遊びに来てよぉ!
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/08/07 23:37 |
BBQ発見!!
庭がドックランになってるの?!
いいなぁ〜〜〜
落ち着いて食べれるね、
タマネギさえ落とさなければw
タープまで完備してるし ウラヤマシイ・・・
こっちは涼しくていいでしょ?
向こうだったら暑くてBBQどころじゃなさそうだよね。
これからは存分にホタテを満喫して下さい(* ^ー゚)
from. Ra | 2008/08/11 22:16 |
*Ra(ちょっとサーファー)*

いやいやっ(汗
ランってよりミニミニ芝生ってだけさぁ(笑
タープって何かね?
雨よけかい?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
涼しいのか暑いのか微妙な気候で体調悪いんですけどぉ。
うちね、2階がリビングだから昼間は結構暑いのさぁ。
エアコン慣れもしてるしょ?
でもそろそろ暑さも終わりだよねっ♪
うんうんっ!向こうならBBQ出来んね。
自分を焼いてる状態だわ(笑
ホタテ・・・何故に美味いの〜(爆
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/08/12 07:51 |
Trackback
この記事のトラックバックURL http://treasure-cksh.jugem.jp/trackback/45
<< NEW | TOP | OLD>>