Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.


| - | - | - |
重曹パワー♪
お家の匂いって気になる。
でも匂いのきつい物は小梅と小夜がいるからイヤだし・・・
そこで紹介されてたのが重曹ちゃん♪



Dogカウンセラーのトホホわんこライフで紹介されてた重曹ちゃんを早速試してみることに。

これ我が家では人気です(笑
入れ物を買ってきて、あちこちに置いてるけど足りない感じがして
花ママに貰ったプリンの入れ物も使うことに(爆
たまには役に立つ花ママ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

これなら経済的だし香りも好きな物選べるしね。
恐るべし重曹ちゃん。
| Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
*気軽にコメントどうぞ*








おーーーっ!!
重曹ーってそんなふうにも役に立つんだぁ

我が家にもアロマオイルあるしーーっ
やってみよーーっとぉ

わんこにも優しいってのがやっぱ
1番だもんねェ(^−^)
ファ〇〇ーズとかはぁ(;−;)
アレルギーがあるわんことかには
だめって聞いてるしィ・・・いいかもーん

よーーっし今度お買い物いったら
重曹かうじょーーーーっ!!!
from. まあ | 2008/08/28 18:31 |
*まあちゃん*

うんうんっ(*゚ー゚*)
ワンに優しいのが1番だよね〜♪
アロマオイルあるなら是非やってみて〜ん。
ファ○○ーズはワンにあまり良くないって私も聞いてからは
使ってないよぉ。
重曹ってすごいよね(爆
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/08/28 22:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL http://treasure-cksh.jugem.jp/trackback/58
<< NEW | TOP | OLD>>