Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
小夜の好物♪
ぱぱが小夜の大好きなオモチャを買ってきたぁ。



どれも小夜が大好きなタイプのオモチャ。
小夜よかったねぇ〜♪





小夜) ままっ!引っ張りっこするでちぃ♪

小夜は本当にオモチャ大好きだよねぇ。
も〜ベチャベチャなんだけど・・・(汗



ブレてるけど小夜の遊び方が可愛いからUP♪

必殺2個遊び(*≧m≦*)



小夜) と〜っても楽しいでちぃ♪

うんうんっ!本当に楽しいのが伝わってくるよぉ〜。



小夜) どれで遊ぶでちかねぇ〜。

結局はコアラさんが好きだったみたい♪



小夜) ぱぱ♪ ありがと〜でちぃ♪

また買ってもらお〜ね(笑

| Sayo | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
*気軽にコメントどうぞ*








小夜ちゃん、ホント嬉しそうだね〜。
小夜ちゃんはぬいぐるみ系のおもちゃが好きなのね♪
うちはなんでもかんでも色んなおもちゃが転がってるわ…。
小さい時は大事な物は一ヶ所に集めてくれてたからそんなでもなかったのに
最近じゃ散らかし放題だよ(汗
from. meu | 2008/09/05 23:31 |
ちょっとちょっと!
最後の画像でホヌクッションがチラっと見えてるけど、、、なんでそんなにフカフカなの!?
うちのはとっくにペタンコになって捨てたよ。。。
ちなみにモンステラもペタンコになって捨てたよ。。。
わたしも使ってたからかな?汗汗
うちも、ラムネとリンゴとコアラ持ってた〜^^
今はもうないけど(-_-)
小夜はほんとおもちゃが大好きだよねぇ♪
from. miwa | 2008/09/06 00:39 |
*meuさん

そ〜だねぇ、小夜はぬいぐるみ系が好きかなっ♪
ピヨピヨ系も好きだしノーパンクも大好きっ。
全てのオモチャが好きってことみたい(爆
散らかってるのわかるぅ〜(*≧m≦*)
色んなの出して遊んでる時は私が何かに夢中になってる時
かもしれないなぁ。
片付けてくれるといいんだけどね(笑
ソーヤは何でも遊ぶでしょ?
リノっちは好き嫌いありそ〜。
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/09/06 07:31 |
*miwa

我が家もモンステラ柄はペチャンコになって捨てたよ(笑
このホヌ柄は使う頻度が少なかったせいか
まだまだ大丈夫みたい♪
ホヌは寝室に置いてるから普段使うのはこの前買った
リビングに置いてるデプトの方が多いかも〜。
ラムネは小夜より小梅の方が好きみたい(*゚ー゚*)
小夜のオモチャ好きはさら譲りかもねっ!
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2008/09/06 07:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL http://treasure-cksh.jugem.jp/trackback/61
<< NEW | TOP | OLD>>