Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
よいお年を〜♪
どれくらいの放置???(汗
放置はしてても皆さんのブログは覗いてました(*゚ー゚*)

毎回何度言ったことか?
来年からは放置せずに続けるよ〜に努力しますのでお付き合いください(笑

アップすること沢山あるんだけど記憶がね・・・
年寄りだねぇ〜(汗

そんなこんなで大晦日だし。
今日は私の実家で年越しです。

皆さん今年1年ありがと〜ございましたっ♪
来年も宜しくお願いしますっ。

小梅も小夜も元気です♪
私は雪かきで腰痛が・・・(/□≦、)
でも何とか生きてますので。

よいお年を〜(*゚ー゚*)
| Diary | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Trackback
この記事のトラックバックURL http://treasure-cksh.jugem.jp/trackback/65
<< NEW | TOP | OLD>>