Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
謹賀新年2009!
正月あけましておめでとうございます正月

今年もよろしくお願い申し上げます初日の出



今年のテーマは穏やかです手
少しづつだけど熱さも冷めてきてる部分あるんだけど・・・

スイッチが入ると止まらないわけで汗
今年は頭に血がのぼる前に心の中で「落ち着け!自分!」と唱えることにします(爆

小梅も小夜も健康で笑顔がたくさんの1年になるよ〜にしなくちゃ手
新年早々にかる〜くスイッチ入ったんだけどねえへ
今年も小梅と小夜共々よろしくお願い申し上げます。
| Diary | comments(37) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
*気軽にコメントどうぞ*








ちるちゃーーん(;−;)
もーーんまじ心配してたんだからーーん(涙)

小梅ちゃんに何かあったんじゃないかーーんってェェ


でもーーん(^−^)
なんでもなくてほんとよかったーーん!!!

今年もーーんもちろーーん
どうじょーーんよろしくーーん
仲良くしてねーーん♪(>−<)


今年もーーん、小梅ちゃん小夜ちゃんの
いーーっぱいの笑顔みせてねーーん
from. まあ | 2009/01/02 22:11 |
あけおめ^^ことよろ!
そうだね。
よほどの時以外は熱い女は封印する年にして下さい。笑
お互い今年もイロイロ頑張ろうね♪
やっとブログ再開?
あとひとり。946の熱い女が全然出てこないね。爆

ちるちゃん家にたくさんの福が来ますよーに^^
from. miwa | 2009/01/03 01:56 |
あけおめ〜。
体調、少しは良くなった?
私も今年は少し自分を押し殺してみるつもり(爆
from. meu | 2009/01/03 22:16 |
*まあちゃん

心配かけてごめんね〜(/□≦、)
今年はマイペでやっていくから仲良くしてねん♪
こなみちゃん北海道に遊びに行きたいって言ってない?
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
こなみちゃんに会いたいなぁ〜♪
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2009/01/05 10:40 |
*miwa

あけおめ〜♪
うんうんっ!今年は少し穏やかにね(爆
やっとブログ再開したよ(* ̄m ̄)プッ
マイペでやってくわ〜。
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2009/01/05 10:41 |
*meuさん

あけおめ〜♪
体調は波があるけどだいぶ落ち着いてるよ♪
来月あたり遊びに行くね〜。
自分を押し殺す???( ̄∀ ̄*)
きっと・・・絶対に無理でしょ〜(爆
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2009/01/05 10:43 |
あ。ブログ引越ししたの知ってた?
ププッ ( ̄m ̄*)

「穏やか」
・・・・・意味知ってる?(爆)

私達には縁の無い言葉だと思ってたわよ
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

↑新年早々かる〜くスイッチ入ったんだけどね。えへ
えへ・・・は、可愛いけど
かなり怖い話でしょ?流血もの?(爆)
今度電話するね〜
from. 花ママ | 2009/01/06 23:55 |
*花ママ

引越しするのいい加減にしてよね(爆
「穏やか」って言葉・・・私の辞書には載ってないのよね。
この辞書不良品かしら?(* ̄m ̄)プッ
軽くスイッチ事件は私にしては本当に軽いよ(爆
今度の電話の時にでも聞かせてあげるわ(笑
笑いすぎて痩せるよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
from. ちるちゃん@管理人♪ | 2009/01/08 10:03 |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://mj46kxy.chun.qawsed.info/
from. 無職フィーバー | 2010/06/16 15:19 |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://atbz-c1.carl.specover.com/
from. ぺろすけ | 2010/06/21 00:54 |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://0x6gxo3.fusa.yahoosearch.me/
from. ずんどこべろんちょ | 2010/06/28 04:31 |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://p14n793.rkc.proteinwater.info/
from. ピッグマン | 2010/07/18 06:26 |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://bn0jo0g.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
from. じゅんぺい | 2010/07/27 09:44 |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://3t8xa8q.zema.sirusiru.net/
from. がんもどき | 2010/08/02 08:33 |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://j7xk16o.mugi.zozozoi.net/
from. ジェームス | 2010/08/09 02:16 |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://jkpkrrj.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
from. すぷらっしゅ | 2010/08/16 15:34 |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://q9lmn47.ray.furuban.info/
from. ぽるなれふ | 2010/08/28 08:12 |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://kzcc7nj.high.nurupopo.net/
from. あんこう | 2010/09/07 11:40 |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://dfah0gs.fm.midnightowl.net/
from. Gはみちん | 2010/09/11 19:17 |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://a11aq3q.sada.pupipo.net/
from. コキコッキー | 2010/09/18 21:50 |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://69dxl15.gop.midnightowl.net/
from. ろぶすたー☆ | 2010/09/26 23:49 |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://z5at2l5.noah.topemope.net/
from. へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 00:37 |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://gtqpkg4.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
from. マイコー | 2010/10/10 10:22 |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://cl0ig-4.gim.uerock.net/
from. きゅーとん | 2010/10/26 22:38 |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://xaf25-y.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
from. ぬらえもん | 2010/11/02 20:18 |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://uh99cev.neep.houtyu.com/
from. 加藤よしはる | 2010/11/10 03:27 |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ojwkohc.hood.jukekick.com/
from. ゴリゴリくん | 2010/11/14 15:58 |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://k4n0zdo.pen.vecter7.net/
from. XXまるおXX | 2010/11/22 01:07 |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://0-blg48.pai.fedrick.net/
from. さもはん | 2010/11/24 17:35 |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://cdmt-sq.less.g-killing.net/cdmt-sq/
from. ちんたまん | 2010/12/03 11:05 |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://z94t9j7.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
from. パイン | 2010/12/11 13:09 |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://pvrlpof.yes.snapknap.com/
from. モグモグ | 2010/12/16 08:31 |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://avtnppe.pr.teacap.net/
from. ポリエモン | 2010/12/21 21:37 |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://5j50-av.tee.navitime.me/
from. こういち | 2010/12/26 05:26 |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6wkgbrp.gim.uerock.net/
from. ガトリング白銀 | 2011/01/12 02:37 |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://w1jvx3g.irap.rameee.com/
from. とろろいも | 2011/01/18 00:02 |

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://wyu101b.ahe.tirinuru.com/wyu101b/
from. ぽこぺん星人 | 2011/02/26 05:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL http://treasure-cksh.jugem.jp/trackback/66
<< NEW | TOP | OLD>>