Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.


| - | - | - |
迷惑。。。
寝てる小梅にオモチャを投げてみた(笑



すご〜く近い距離からだけど投げるとパクっとくわえる小梅ちん。



小梅) 寝てるんだからやめてくださいっ。

あっ・・・ごめんね(汗
でも可愛いからチョッカイかけたくなるんだもん♪



小梅) ままは納豆のよ〜にしつこいですね・・・
小梅ちゃ〜んっ♪
何と言われても可愛い小梅をイジりたいのよ〜ん(*゚ー゚*)
| Koume | comments(2) | trackbacks(0) |
小夜の好物♪
ぱぱが小夜の大好きなオモチャを買ってきたぁ。



どれも小夜が大好きなタイプのオモチャ。
小夜よかったねぇ〜♪





小夜) ままっ!引っ張りっこするでちぃ♪

小夜は本当にオモチャ大好きだよねぇ。
も〜ベチャベチャなんだけど・・・(汗



ブレてるけど小夜の遊び方が可愛いからUP♪

必殺2個遊び(*≧m≦*)



小夜) と〜っても楽しいでちぃ♪

うんうんっ!本当に楽しいのが伝わってくるよぉ〜。



小夜) どれで遊ぶでちかねぇ〜。

結局はコアラさんが好きだったみたい♪



小夜) ぱぱ♪ ありがと〜でちぃ♪

また買ってもらお〜ね(笑

| Sayo | comments(4) | trackbacks(0) |
ラ・フランス。。。
職場の友達がワンジュースをくれたっ♪
まあのわんわん日記のまあちゃんが紹介してたのを見て
買ってあげよ〜と思ってたから嬉しい〜。
他の種類もあったけど買うならラ・フランスって決めてたから迷わず頂きっ(爆



まだ小梅と小夜にあげてないけど気にいってくれるといいなぁ〜♪
ままにも少し飲ませてね(* ̄m ̄)プッ
| Present | comments(2) | trackbacks(0) |
オフ会。。。
久々にオフ会に参加。
8月だよね?
も〜冬ですか?って感じの天気で寒かったぁ。
こめさよにとっては過ごしやすい天気でラン日和だったのかなっ♪


小梅も小夜も久々のオフ会だけどビビることなく遊んでたっ♪





てんてんくん。赤ちゃん顔になったね〜♪



お父さんに遊んであげてるもらってるテンテンくん(笑



ごめんなさい(汗
お名前が・・・
少し体調が悪くて元気がなかったねぇ。早く元気になってねっ♪



お久しぶり〜のユウくん。相変わらず小さいね〜(笑



ハナちゃんは前より人懐っこくなった感じがしたぁ。



ワラワラと集まってるし(* ̄m ̄)プッ



ハナちゃんもユウくんもボール好きなんだねっ♪



ハナちゃん・チロくん・小夜

小夜はず〜っと遊んでたし(汗
途中、ままは寒くて小梅も疲れてたから抱っこして小屋の中にいたけど
小夜はボールで遊ぶ遊ぶっ。
ら〜に遊んでもらったり、けんてんパパに遊んでもらったり・・・
チロくんとボール遊びしてるのが多く見られたけど
小夜はら〜meguちゃんのお家の子ではないんだよぉ(爆

帰りの車の中では爆睡のこめさよ。
また皆に遊んでもらお〜ねっ♪
| Off | comments(2) | trackbacks(0) |
重曹パワー♪
お家の匂いって気になる。
でも匂いのきつい物は小梅と小夜がいるからイヤだし・・・
そこで紹介されてたのが重曹ちゃん♪



Dogカウンセラーのトホホわんこライフで紹介されてた重曹ちゃんを早速試してみることに。

これ我が家では人気です(笑
入れ物を買ってきて、あちこちに置いてるけど足りない感じがして
花ママに貰ったプリンの入れ物も使うことに(爆
たまには役に立つ花ママ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

これなら経済的だし香りも好きな物選べるしね。
恐るべし重曹ちゃん。
| Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/12 | >>