Koume,a child who makes up to people.
Sayo,a child who loves to play and charming.
Cheers me up and makes my heart gentle when I see their smiling face.
I'm truly happy to meet Koume and Sayo.
You're mom's sweet treasure.


| - | - | - |
ミニドライブっ♪
アイス・ソフトクリームマップを見てたら強烈に食べたくなって
小梅と小夜も一緒にミニドライブってことで長沼まで行ってきたぁ。
「あいちゅらんど」ってお店の生いちごソフトが食べたくてルンルン♪で行ったのに
今日はないんですぅ〜・・・・って・・・・
ついてないなぁ・・・きっとぱぱのせいだ・・・ちっ!
定番のバニラを食べて渋々満足。


小夜ちん!お鼻についてるよ〜(笑







意地悪したら倍返しされるよ〜。



野生化してきた小梅は昔の小梅じゃないかも(汗
お嬢様気質はどこに・・・



本当に仲良しさん。
この姿を見たら生いちごソフトの怒りも消えるわ(爆



小梅と小夜が見てる方にはラーメン屋さんが・・・
美味しい匂いがしたのかな?


ソフトを食べたあとは道の駅に行って「いちご」を購入。
お腹がすいたから肉まんとコロッケを買って車の中で食べてお家に帰ることに。



ぱぱが買ってきたスタンプラリーブック。
これを制覇することになった我が家(笑
頑張るぞぉ〜!



ぱぱ撮影。
この1枚だけ撮影。
| Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
フラワーアレンジメント
初めてフラワーアレンジメントを体験してきたぁ。


↑は自分で探したスクールでの体験。

帰ってきてからお隣さんのKちゃんと話す機会があって早速我が家の玄関に(笑
Kちゃんは何年もやってて凄く上手♪
私には合わないわ〜なんて話しをしてたら夜にメールがきて・・・
Kちゃんのスクールでも体験やってるから一緒に行かない?ってお誘いが。
う〜ん・・・って思ったけど行ってみることにしたら正解だった♪
先生が違うだけで作品もこんなに違うんだぁ〜って感じ。
どっちのスクールもタイプは同じだったのにこの違いは?(笑

↓はKちゃんの行ってるスクールでの体験。


やり方は全く同じなのに・・・(笑
これからはKちゃんのスクールに行くことに決定だなっ。
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
ぱぱのお誕生日
今日はぱぱのお誕生日ってことでケーキとピザでお祝い♪
プレゼントは欲しいものが決まったらってことで(笑
小梅と小夜と愛する妻が最大のプレゼントのはずなんだけど(* ̄m ̄)プッ


Anniversaryのフェアリーデコレーションラブリー♪



小夜も何故が主役気分(笑

ぱぱっ!おめでと〜♪
I wish your love grow forever!
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
お誕生日おめでと〜♪


ママンの62歳のお誕生日♪
本人のリクエスト通りバラをプレゼント。
ダンスにカラオケにパートにと毎日が忙しいママン。
喧嘩なんて日常茶飯事(* ̄m ̄)プッ
ママンには本当に感謝してる。
この後、焼肉を食べに北光園に行って何故かご馳走になった(笑
パパンは「僕は5月5日ですからっ♪」「VANでいいからっ♪」
催促かよっ(爆
| Diary | - | - |
痛い・・・

怪我しちゃった(/□≦、)
痛い・・・




キャベツを切ってたらスパっとやっちゃった。
自分の血が手首まで垂れ落ちる感覚がキモ〜って感じで
お風呂に入ってた旦那に慌てて見せに行くと応急処置の指示。
上がってきた旦那が私の指を見て病院に連れて行ってくれることに。
この時夜10時半・・・


いつもの癖で左手でタバコ吸ってて消しちゃった(笑
チリってビックリ(* ̄m ̄)プッ



包帯が取れるまでは3日に1回って感じで病院に。
病院でね、ガーゼがくっついてて大声で叫んだ私。
自分で取っていったよ(爆
痛いの怖いのダメなのよねぇ〜(汗



形が悪い指。
そして今回こんな指にしてくれた奴の正体は・・・



しばらく使わない・・・
| Diary | - | - |
<< | 2/2 |